熊本市北区に拠点を構える株式会社テークシスが、今回は、弊社が得意とする業務についてブログで紹介したいと思います。

こんな業務が得意です!

電気工事をするスタッフたち
弊社は、スマートフォンやモバイルPCなどの通信端末がインターネットに接続するための基地局の設置やメンテナンスを行っています。
基地局は「電波の橋渡し役」として、高度情報化社会に欠かせない存在です。
弊社に在籍する電気工事士は、基地局の調査から設計・図面作成・施工・管理まで一貫して行っており、最新の5Gネットワークの拡大にも対応しています。
また、電気通信工事や各種電気工事も得意としています。
インターネットや電話などの通信サービスを提供するための機器や配線の設置をはじめ、電源や照明などの一般的な設備や太陽光発電パネルなどのエコロジーな設備の設置が得意です。

業務内容の紹介でした!

以上が、弊社が得意とする業務内容の紹介でした。
求人や協力会社の応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。
弊社の詳しい業務内容に関しましては、以下のバナーより業務案内ページをご覧ください!


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。