熊本県熊本市を拠点に電気工事や電気通信工事といった業務を手がける『株式会社テークシス』です。
今回は求職者の皆様からのよくある質問にお答えします!

よくある質問にお答えします!

工具と配線

Q.作業服などは支給されますか?

A.基本的には支給しています。
各自が使うドライバーなどの道具は、好みもあるので各自で準備してもらっています。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです!力仕事も比較的少ないので安心してください。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.基本的には髪型、ヘアカラー、ピアスなど自由にしていただいてOKです。
ただ、作業中は電気を扱うので金属性のアクセサリーは外していただきます。
お客様に会うこともあるので奇抜なものはNGです。

Q.有利になる資格はありますか?

A.「陸上特殊無線技士1級」「第一種or二種電気工事士」をおもちの方は大歓迎です。
資格をおもちでなくても会社負担で資格取得できます!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.現在28歳~64歳のスタッフが活躍中です!

ただいま新規スタッフを募集中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
熊本市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。