熊本県熊本市に拠点を置き、九州全域にサービスを展開する株式会社テークシスでは、皆さまのさまざまなニーズに対応する電気工事や通信工事等を手がけております。
弊社がどのような業務を行なっているのか、改めてご紹介します。

弊社業務について

木の中に立つ鉄塔

株式会社テークシスは、電気工事士としての豊富な経験を有し、お客さまの要望に柔軟に対応する電気工事サービスを提供しております。
電気工事のニーズは多岐にわたりますが、弊社では電気通信工事、移動体通信工事といった業務を承っております。
弊社は先進的なソリューションを提案し、お客さまの通信インフラの安定化と効率化を支援することを心がけています。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

弊社は信頼できる業者です!

株式会社テークシスは、アナログからデジタルへの移行を支える通信設備系のエキスパートとして、これからも研鑽を積んでまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。