熊本市北区に拠点を構える株式会社テークシスでは、ただいま、求人及び協力会社様を募集しています。

メリット盛りだくさん!

電気工事
協力会社として提携することで、自社の業務の幅を広げることができます。
例えば、弊社は移動体通信工事や電気通信設備工事に強みを持っています。
これらの技術を協力会社様にも共有することで、協力会社様もこれらの仕事を受注できるようになるでしょう。
逆に、協力会社様が得意とする電気工事の技術を弊社にも教えていただくことで、弊社も電気工事士としてのスキルアップが可能になります。
また、受注量が安定するというのもメリットの一つです。
ぜひ弊社とともに、お互いがメリットを得られるような関係を築いていきましょう!

お気軽にお問い合わせください!

協力関係を築くにあたって、弊社では、企業様も一人親方様も歓迎いたします!
また、弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ下記バナーより業務案内ページをご覧ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。