朝夕はしだいに涼しさを感じるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、熊本県熊本市を中心に九州全域で活動する弊社の主力業務をご紹介いたします。

主力業務は『移動体通信工事』です

基地局の通信工事

電気通信工事にはLAN工事や放送設備工事などがありますが、弊社はその中の『移動体通信工事』を主な業務としております。
この工事は、スマートフォンやモバイルPCなどの通信端末がインターネットに接続するための電波を送り届けるのに必要な基地局を設置することがメインの仕事となります。
基地局の新設だけでなく、通信試験やメンテナンスといった確認・保守作業も業務の一環です。
地域のみなさまにより高速で便利な通信環境をご提供できるようにと、私たちは日々研鑽を積んでおります。

現場スタッフを求人中

そんな移動体通信工事を手がける弊社では、ただいま新規スタッフを募集しております。
資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも働きながら電気工事士を目指すことが可能です。
ご興味のある方はぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえ、ご応募ください。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。