こんにちは! 株式会社テークシスと申します。
熊本県熊本市に拠点を構え、九州一円で活動しており、移動体通信工事や電気通信工事、電気工事を手掛けている会社です。
弊社では、電気工事や通信工事で活躍してくださる電気工事士を求人募集中です。
弊社には、転職をお考えの方にもおすすめ出来るポイントがあります。
今回は、転職をお考えの方に向けて弊社がおすすめの理由をお伝えいたします。
ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。

電気工事業界は将来性がある

電気工事
弊社は、電気工事や移動体通信工事を主力業務としております。
これらの仕事は、今後も需要が高く将来性が安定しているといわれています。
転職をお考えの方には、できれば腰を据えて働きたい、という方が多いのではないでしょうか。
電気工事を取り扱う弊社は、長くお仕事をしていただける環境です。

未経験の方も歓迎

弊社は、未経験の方も積極的に採用しております。
現場作業員・CADオペレーターどちらも経験を積んで熟練していく仕事だと考えております。
どちらも、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
少しずつ出来る作業を増やし、仕事をする上でやりがいを見出していただけたらと思います。

資格取得支援制度がある

電気工事や通信工事をする上で、取得すると仕事の幅が広がる資格があります。
数多くの現場を経験し、もっと専門的な知識や技術を身につけたい、資格手当をもらいたい、といった目標があるスタッフは資格取得に向けて受験出来ます。
その際にかかる費用を一部弊社で負担するのが資格取得支援制度です。
目標に向かって努力するスタッフを、弊社は応援いたします。

安定した収入が見込める

電気工事や通信工事は、危険を伴こともあり、専門的な業務が多くあります。
そこで、弊社ではなるべく安定した暮らしが出来るよう給与や福利厚生をご用意しております。
転職をお考えの方には、安定した収入も大切なポイントになるでしょう。
ぜひ、弊社の待遇をご覧いただき、ご検討いただけますと幸いです。

転職をお考えの方におすすめ!電気工事士求人

給与明細書
今回は、弊社の求人が転職をお考えの方におすすめの理由をお伝えいたしました。
異業種からの転職も、未経験の方も、弊社では歓迎いたします。
前向きで目標に向かって努力出来る方、ぜひ弊社でお仕事をしませんか?
興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。