こんにちは! 株式会社テークシスです。
移動体通信工事や電気通信工事、電気工事を主力業務としており、熊本県熊本市に拠点を構え、九州一円で活動しております。
弊社では、現場で活躍してくださる電気工事士を求人募集中です。
「通信工事のお仕事をしてみたいけれど、不安がある」
そんな方もいらっしゃるかと思います。
今回は、通信工事のお仕事への疑問や不安にお答えいたします。
通信工事に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

経験が無くても就職出来る?

疑問に思う人々
「未経験でも出来ますか?」という疑問は非常に多くの方から伺います。
弊社は、未経験の方も積極的に採用している会社です。
業務内容は、少しずつ覚えて仕事の幅を広げ、経験を重ねていってくださればと考えております。
経験豊富なスタッフがサポートいたしますので、未経験の方もご安心ください。

人間関係が不安

新しい職場で気になるのが人間関係、という方は多いでしょう。
弊社は、非常にアットホームで風通しが良い職場なのが長所の一つです。
先輩スタッフに、分からないことや不安なことを気軽に聞ける関係を築けるかと思います。
コミュニケーションの取り方が分からない、という方も少しずつ覚えてくださると幸いです。

通信工事はこの先も需要がある?

就職するにあたり、長く仕事を続けられるかどうかは重要視すべき点ですよね。
通信工事は、今後も需要がある将来性が期待出来る業種といわれています。
そのため、通信工事は今後現場で経験を積み、資格取得をして専門性を高め、一生モノの仕事にしていくことが可能です。
弊社はありがたいことに安定的な業績を維持しております。

資格取得は目指せる?

通信工事は専門的な知識と技術が必要な業種です。
より高度な知識や技術を身につけたい、資格手当をもらえるよう頑張りたい、そういった目標がある方も多くいらっしゃいます。
弊社には、資格取得支援制度がありますのでご活用ください。
弊社の業務に必要な資格を取得する際にかかる費用を、一部負担するという制度になります。
資格を取りたいスタッフを、弊社は応援いたします。
資格取得もぜひチャレンジしてくださいね。

【求人】現場スタッフ募集中です

履歴書と作業着
弊社は、未経験の方や転職をお考えの方も歓迎いたします。
丁寧な指導で、働きやすい職場環境なのが弊社の長所です。
電気工事や通信工事に興味がある方はぜひご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。