こんにちは! 株式会社テークシスです。
熊本県熊本市に拠点を構え、九州全域のご依頼を承っております。
移動体通信工事や電気通信工事、電気工事を手掛けている会社です。
現在弊社では、電気工事や通信工事の現場で活躍してくださる電気工事士を求人募集しております。
弊社の主力業務の一つに、移動体通信工事があります。
そこで今回は、移動体通信工事だからこそ感じるやりがいをご紹介させてください。
最後までご覧いただけると嬉しいです。

人々の通信手段を支えている実感

移動体通信工事
携帯電話やスマートフォンは現代社会において欠かせないものとなりました。
移動体通信工事は、人々が毎日利用する携帯電話やスマートフォンを安全に使うために必要不可欠なものです。
人々のコミュニケーション手段を支える大きな役割を果たしていることを感じることが実感できるのは、移動体通信工事ならではです。

最新技術を常に学び続けられる

移動体通信工事は急速に進化している分野です。
そのため、最新の通信技術や無線ネットワークの導入に関わることで、先進的な技術に触れ、その分野のパイオニアとしての役割を果たすことが出来ます。
常に最新の技術を学び続けられるため、新鮮な気持ちを維持出来るのが移動体通信工事に携わっていてやりがいを感じる瞬間でもあります。

満足してくれる人がいること

通信ネットワークの安定した提供はユーザーの満足度に直結します。
自分が関わった移動体通信工事が高品質な通信サービスの提供に寄与しているという実感を得ることが出来ます。
喜びの声が聞けるのは、やりがいに直結し嬉しいものです。

達成感を味わえる

移動体通信工事は多くの場合、複数の専門家やチームと協力して行われます。
そのため、協力作業やコミュニケーション能力を生かす機会が多く、多彩なスキルを磨けます。
会社の同僚以外ともチームを組んで作業することがあり、共に施工完了したときは大きな達成感を感じられるでしょう。
工事を通して人とのつながりが増えていくのも、移動体通信工事の醍醐味です。

【求人】現場スタッフ募集中!

双葉
移動体通信工事をはじめ、電気工事や通信工事の現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
今までに経験が無い方も、丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
共にやりがいを感じ、向上心を持って成長を目指せる方からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧くださり、ありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。