こんにちは! 株式会社テークシスです。
主に移動体通信工事や電気通信工事、電気工事のご依頼を承っております。
熊本県熊本市に拠点を構え、九州全域で活動中です。
弊社では、電気工事や通信工事の現場で活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
今回は、電気工事に関わるベテランスタッフが電気工事をする上で大切にしていることを厳選してご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.コミュニケーションを取る

電気工事をするスタッフたち
電気工事は、一人きりで行うものではありません。
現場スタッフ間での綿密なコミュニケーションは、円滑な電気工事のためには非常に重要です。
細やかな部分も情報を伝え合うことで、正確な電気工事を施工出来るのです。
また、新人スタッフには分かりやすく仕事内容を伝えるよう心掛けております。
指示を理解して実際に手掛けることで、知識や技術をどんどん吸収していってほしいと思っております。

2.正確な施工を心掛けている

電気は、正確な施工でなければ正常に作動しないことがあります。
そのため、熟練した技術を持つスタッフは正確な施工を常に心掛けております。
電気工事は、細やかな作業が多いです。
妥協することなく、細部まで丁寧正確な施工をすることで安全な電気設備を整えられます。

3.工期を厳守すること

電気工事には、工期が設けられています。
いつまでに電気工事を完了させる、という期日のことで、工期を過ぎてしまうとお客様や近隣住民の方々など、多くの方にご迷惑がかかることがあります。
そのため、工期は厳守する必要があると覚えておきましょう。
経験豊富なスタッフは、余裕を持って工期を守れるよう迅速な施工を心掛けております。

4.オンとオフのメリハリをつけた生活

電気工事は、細やかな部分まで気を配り施工する繊細な仕事でもあります。
疲れが溜まることで、充分なスキルを発揮出来ない可能性が出てきます。
そのため、休憩や休日はしっかり身体を休め、リフレッシュするよう心掛けましょう。
オンとオフの切り替えをしっかりつけることで、より仕事のパフォーマンスが上がります。
しっかり休息を取ることも大切なことだと考えております。

【求人】電気工事の現場スタッフ募集

やる気のある人
熊本県熊本市を拠点に構えている弊社では、電気工事に携わってくださる電気工事士を募集しております。
未経験の方も、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
電気工事に取り組んでみたい方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。