こんにちは!株式会社テークシスです。
主に移動体通信工事や電気通信工事、電気工事を手掛けており、熊本市に拠点を構え、九州全域で活動している会社です
現在弊社では、電気工事士として活躍してくださるスタッフを求人募集しております。
そこで今回は、電気工事に興味がある方へ、弊社がメリット豊富な理由についてお話いたします。
求職中の方は参考にしてみてくださいね。

未経験者も積極的に採用している

電気工事のスタッフ
弊社は、未経験の方も歓迎しております。
電気工事や通信工事は、専門的な仕事で非常に難しいイメージを持たれることもあります。
しかし、少しずつ覚えていくことでスキルは身につきますよ。
簡単な業務から、丁寧に指導して出来ることを増やしていただけたらと考えておりますので、未経験の方もご安心ください。
経験が無くても挑戦出来る環境を整えております。
興味がある方は、ぜひ弊社の求人にご応募くださいませ。

アットホームな社風

就職する際に不安を感じる点の一つが「人間関係」という方も多いでしょう。
新しい職場で、コミュニケーションを取れるかどうか、不安になることもあるかと思います。
弊社は、スタッフの人数も10名ほどでアットホームな雰囲気の会社です。
新人スタッフが過ごしやすい環境づくりにも力を入れております。
何か困ったことや心配なことがあれば、先輩スタッフや代表に相談できる環境ですので、些細なことでも伝えていただけたらと思います。

スキルアップが見込める

電気工事士は現場経験を積み、資格取得を目指すことが出来ます。
初めは未経験でも、実績を重ねることでスキルが身につきます。
電気工事士は、専門的な知識と技術が身につくため、今後の人生でも重宝されるスキルを得られますよ。
スキルアップを見込める弊社で、お仕事をしてみませんか?
弊社は、電気工事のノウハウを細やかな部分まで丁寧にお伝えしていきます。

【求人】電気工事に興味がある方募集中

join our team
ただ今弊社では、電気工事・通信工事に携わってくださる現場スタッフを募集しております。
前向きで、やる気がある方は大歓迎いたします。
電気工事に関するスキルが身につけられる職場です。
熊本県熊本市を拠点に、九州一円で活動しておりますので、近郊にお住まいの電気工事に興味がある方はぜひ奮ってご応募ください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。