こんにちは!株式会社テークシスです。
主に移動体通信工事や電気通信工事、電気工事を手掛けております。
熊本市に拠点を構え、九州全域で活動中です。
現在弊社では、電気工事士として活躍してくださる現場スタッフを求人募集しております。
そこで今回は、弊社が電気工事士として初めての方におすすめの職場である理由についてお話いたします。
電気工事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

未経験者も歓迎

グッドポーズする作業着女性
弊社では、採用の際に経験の有無は問いません。
未経験の方も、積極的に採用しております。
電気工事士は、人手不足や高齢化が懸念されがちな職種の一つです。
「電気工事士」という仕事にどのようなイメージをお持ちでしょうか。
もしかしたら「難しそう……」といった印象をお持ちの方もいるかもしれませんね。
電気工事士は専門的な職種で、技術や知識を身につけると一生モノのスキルになります。
弊社では、未経験の方も歓迎し、電気工事士のノウハウを丁寧にお伝えしていきます。
一生モノのスキルを身につけたい方に、弊社はおすすめの職場ですよ。

風通しが良い社内

弊社の自慢は、風通しが良くアットホームな雰囲気の職場なことです。
分からないことを聞くときも、ためらわずに質問できる環境です。
スタッフが働きやすい職場環境づくりを常に意識しております。
初めての業務も、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
働きやすさ、学びやすさは弊社の良さでもあります。

安定した給与

弊社の採用情報をご覧いただくと、初任給が平均より割高に設定されています。
初めて弊社に勤めてくださった方も、プライベートな時間を大切にできるよう、安定した給与の支給をしております。
また、転職をお考えの方も、弊社は大歓迎です。
安定した給与で、ご家族がいらっしゃる方も安心出来る待遇にしております。
安定した生活を送りたい方、プライベートも充実させたい方は、ぜひ弊社でお仕事をしてみませんか?

電気工事士を目指すなら株式会社テークシス!

業務中
弊社では、電気工事士として活躍してくださる方を求人募集しております。
未経験の方も、大歓迎です。
やる気があり、誠実な方をお待ちしております。
働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいあるお仕事をしてみませんか?
興味をお持ちいただけた方は、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。