こんにちは!熊本県熊本市北区を中心に、各種電気工事を手掛ける株式会社テークシスです。
弊社は電気工事の中でもこれからますます需要が高まる電気通信工事を得意としており、九州全域にて工事を行っております。
ただいま弊社では、電気工事の分野で協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社の特徴や魅力をご紹介いたします。
弊社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ協力会社となってくださることをご検討くださいませ。

移動体通信工事を得意としております

夕焼けと鉄塔
弊社は電気通信工事の中でも、特に移動体通信工事を主力業務としております。
移動体通信工事は、現在5Gネットワークの拡大に向けて急ピッチで施工が進められており、非常に活気のある分野です。
弊社におきましても、地域の皆様により快適な通信環境をご提供するため、日々業務に励んでおります。
移動体通信工事以外にも、電源や照明など、さまざまな電気設備の工事に対応しております。
電気工事全般においてノウハウを持ち合わせておりますので、より高度な工事にチャレンジしたいとお考えの企業様は、ぜひご連絡ください。

コミュニケーションを重視しています

弊社は現場での効率や安全性のため、日頃からコミュニケーションをしっかり取ることを大切にしております。
社員同士で話しやすい雰囲気づくりを行っており、社内は風通しがよく和気あいあいとした雰囲気です。
協力会社様との関係におきましても、まずはコミュニケーションをとって信頼関係を築くことから始めたいと考えております。
会社は違っても、同じ目標に向かう仲間として協力体制を敷いて、ともに切磋琢磨できる関係を築けるよう歩み寄りませんか?

協力会社様募集!ご連絡お待ちしております

ハイタッチ
いかがでしたか?
少しでも弊社にご興味を持っていただけましたら幸いです。
電気工事の分野で協力会社となってくださる企業様は、ぜひお気軽にご連絡ください。
組織の規模は問いませんので、法人様や個人様、一人親方様なども大歓迎です。
ともに電気工事業界を盛り上げてくださる企業様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】働きやすい職場です!

電気工事士として電気工事の現場で働いてくださる方を募集しております。
現場は明るい雰囲気で、働きやすさは抜群です。
また、基地局工事の設計・図面作成を行うCADオペレーターも募集中です。
手に職をつけたい方は、ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。