こんにちは。熊本県熊本市北区で電気工事業を営んでおります、株式会社テークシスです。
弊社は移動体通信工事を得意としており、電気通信工事や各種電気工事を行っております。
弊社はただいま、協力会社様を募集中です!
この記事では、弊社の電気工事における心掛けをご紹介いたしますので、共感いただける企業様は、ぜひご連絡くださいませ。

スピードとクオリティの両立を目指します

機械
弊社は電気工事において、スピードとクオリティの両立を目指しています。
お客様に安心して電気設備を使用していただくためにはクオリティが大事ですが、お客様の快適さを考えるとスピードも大事です。
弊社はベテランの職人が在籍しており、スピードとクオリティを両立させる技術力が自慢です。
お客様の安全で快適な生活のため、ともに技術を磨き合ってくださる企業様を、弊社は求めております。

コミュニケーションを大切にしています

弊社は従業員同士のコミュニケーションを大切にしております。
コミュニケーションをしっかり取ることで作業がスムーズに進むのはもちろん、従業員の安全を守ることにもつながると考えているからです。
弊社の協力会社となってくださった企業様に対しても、まずはしっかりとコミュニケーションを取り、信頼関係を築いていきます。
そうすることで、より関係が深まり、互いに高め合える存在になると考えております。
弊社の想いに共感してくださる企業様は、ぜひ協力関係を結ぶことをご検討ください。

協力会社様募集中です!

握手
いかがでしたか?
この記事では、弊社が電気工事において大切にしている心掛けをお伝えいたしました。
少しでも弊社にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
法人様・個人様・一人親方様など、組織の規模は一切問いません。
お問い合わせページより、皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】CADオペレーターも募集しております

弊社では、現在CADオペレーターや電気工事士も同時募集中です。
どちらの職種も専門性が高く、需要が高い仕事です。
「手に職をつけて安定して働きたい」という方は、ぜひご応募ください。
未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、ご安心くださいませ。
ご応募は採用情報ページよりお願いいたします。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。