こんにちは。株式会社テークシスは、電気通信工事を得意とする電気工事業者です。
熊本県熊本市北区に拠点を置き、九州全域で移動体通信工事などを含む電気工事を手掛けております。
ただいま弊社は、電気工事における協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社が手掛ける電気工事の内容を詳しくご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ参考としてご覧ください。

移動体通信工事

木の中に立つ鉄塔
電気通信工事にはLAN工事や放送設備工事などがありますが、弊社はその中で主に「移動体通信工事」を手掛けております。
この工事は、スマートフォンやモバイルPCなどがインターネットに接続するために必要な基地局を設置する仕事となります。
基地局の新設だけでなく、通信試験やメンテナンスといった確認・保守作業も、私どもの業務の一環です。
地域の方々により高速で便利な通信環境をご提供できるよう、日々業務に励んでおります。

電気通信設備工事・各種電気工事

弊社は、電気を使用する通信設備や、電源・照明といった一般的な設備を対象に幅広い工事を承っております。
これらは便利で快適な暮らしのためになくてはならない設備であるため、高品質な施工をスピーディにご提供することが重要です。
また、太陽光発電パネルの設置に関する業務も行っております。
地球温暖化の問題が深刻になりつつあるなか、持続可能な社会の実現に向けて、電気工事業者としての役割を果たしていく所存です。

協力会社様を募集しております

ビジネスマン
いかがでしたか?
この記事でお伝えしましたように、弊社はさまざまな分野の工事を手掛けております。
弊社と手を取り合い、ともに業界を発展させていきたいと感じてくださった企業様は、ぜひ一度ご連絡ください。
切磋琢磨し合いながら、お互いにとってwin-winの関係を築きませんか?
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。

【求人】和気あいあいとした職場です

熊本市北区の株式会社テークシスでは、CADオペレーターや電気工事士の募集も行っております。
社内は風通しがよく、和気あいあいとした雰囲気です。
分からないことがあれば気軽に質問していただけますので、未経験の方でも続けやすいですよ。
手に職をつけ、電気工事士やCADオペレーターとして活躍しませんか?
熊本市や山鹿市、玉名市などにお住いの方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。