こんにちは!通信設備系のエキスパートとして、電気通信工事や電気工事全般の業務を承っております、株式会社テークシスです。
拠点を熊本市北区に置き、九州全域からのご依頼を承っております。
弊社ではただいま、協力会社様を募集中です。
この記事で詳しくお伝えしますので、電気工事における協力会社をお探しの企業様は、ぜひ最後までご覧ください。

弊社が手掛ける業務について

工具
弊社は電気通信工事・移動体通信工事・電気工事などを中心にさまざまな工事を手掛けております。
中でも主力業務としているのは移動体通信工事です。
現在移動体通信工事の分野では、5Gネットワークの拡大に向けて各業者が日々施工に励んでいます。
弊社も、地域の皆様により快適な通信環境をご提供するべく、全力で施工に取り組んでおります。
それ以外の電気工事においても、お客様に喜んでいただける工事を行うことをモットーに、新しい工事にも挑戦中です。

ともに高め合える企業様を求めています

弊社と協力関係を結んでいただきましたら、お互いに高め合いながら成長していけるような関係を築きたいと考えております。
会社が違っても、お客様に喜んでいただきたいという想いは同じです。
弊社と御社が力を合わせることで、より高度な工事を行うことが可能となり、電気工事業界全体の発展にもつながるでしょう。
弊社の想いに共感してくださる企業様からのご連絡をお待ちしております。

弊社はただいま協力会社様を募集中!

並んで走る男女の後ろ姿
いかがでしたか?
少しでも弊社にご興味をお持ちいただけましたら幸いです。
弊社とともに電気工事業界を盛り上げてくださる企業様は、ぜひお問い合わせページよりご連絡ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

【求人】電気工事の現場作業員募集中です

弊社ではただいま、電気工事士やCADオペレーターの募集も行っております。
未経験の方でも歓迎しておりますので、どなたでもお気軽にご応募ください。
資格取得支援制度もあり、働きながら資格取得を目指せますよ。
詳細につきましては、採用情報ページをご覧くださいませ。
一緒に働ける日を、従業員一同楽しみにしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。