こんにちは。九州全域にて電気工事を手掛ける株式会社テークシスです。
熊本県熊本市北区を拠点に、主に電気通信工事などを手掛けております。
弊社はただいま、電気工事や電気通信工事の協力会社様を募集中です。
この記事では、株式会社テークシスの特徴をご紹介いたします。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひご検討いただけますと幸いです。

技術力が自慢です!

電気工事中
弊社は電気通信工事を主力業務をしており、特に移動体通信工事の分野でノウハウを積み重ねてまいりました。
ベテランの職人が多く在籍し、その高い技術力が自慢です。
弊社と御社の技術を掛け合わせ、より難易度の高い工事にチャレンジしていきたいと考えております。
会社の技術力を高めたい、工事の幅を広げたいとお考えの企業様は、ぜひ弊社の協力会社となってくださることをご検討ください。

コミュニケーションを大切にしています

弊社は、作業現場でしっかりとコミュニケーションを取ることを大切にしています。
ご存知のとおり、電気工事や電気通信工事は感電や高所での作業による危険が伴います。
そのため、仲間同士で安全を確認し合いながら作業することが何より大切と考えているのです。
もちろん、作業現場でのコミュニケーションを円滑にするため、普段から仲間同士で話しやすい雰囲気づくりも心掛けています。
他社様と協力して工事を進める際も、まずはコミュニケーションをしっかり取り、信頼関係を構築することを第一に考えております。
会社は違っても、同じ目標に向かう仲間としてともに歩んでくださる企業様は、ぜひ弊社にご連絡ください。

協力会社様を募集しております

握手
弊社は九州地方にて電気工事・電気通信工事・移動体通信工事を手掛けております。
お客様の快適で便利な暮らしを守るため、日々精力的に活動中です。
弊社の考えに賛同いただける企業様は、ぜひ協力会社としてお力を貸していただけませんでしょうか。
ともに業界を盛り上げてくださる、熱い想いをお持ちの企業様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】現場作業員・CADオペレーター募集!

熊本市北区の株式会社テークシスは、ただいま電気工事士とCADオペレーターの募集も行っております。
現在資格をお持ちでない方、未経験の方からのご応募も大歓迎です。
社内は明るい雰囲気で、楽しく働きながら専門的な技術を身につけていただけますよ。
詳細は採用情報ページをご確認くださいませ。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。