こんにちは。電気通信工事を主力業務とする株式会社テークシスです。
弊社は通信設備系のエキスパートとして、熊本市北区を拠点に電気工事全般を手掛けております。
ただいま弊社では、電気工事の分野における協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社の協力会社になっていただくメリットをお伝えいたします。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い工事に対応!

工具と設計図
弊社は電気工事・電気通信工事・移動体通信工事といった幅広い工事に対応しております。
そのため、さまざまな内容の工事において協力可能です。
また、弊社は熊本県熊本市北区を拠点としておりますが、対応可能な地域も九州全域と
幅広いです。
九州にて電気工事の協力会社をお探しの企業様は、ぜひ弊社をご検討ください。

技術を共有して高め合える!

弊社は電気通信工事を得意としており、特に移動体通信工事の分野において実績を重ねてまいりました。
経験を積む中で、多くの技術やノウハウを蓄積してきております。
弊社が持つ技術と御社がお持ちの技術を合わせれば、より幅広い工事や規模の大きい工事に対応できると考えております。
また、お互いの職人にとっても切磋琢磨する相手がいることはいい刺激になるでしょう。
電気工事を行う中で、協力し合いながら技術力を高め、ともに成長しませんか?
「電気工事業界を盛り上げたい!」という熱い想いをお持ちの企業様からのご連絡を、心よりお待ちしております。

ともに業界を盛り上げませんか?

ハートのリボンを2人で持っている
いかがでしたか?
少しでも弊社にご興味をお持ちいただけましたら幸いです。
電気工事や電気通信工事の分野で、協力し合いながらともに成長していきませんか?
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページより、まずは一度ご連絡ください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新しい仲間を募集中!

弊社は電気工事士として電気工事・電気通信工事の現場で働いてくださる仲間を募集中です。
未経験の方でもOKですので、「手に職をつけて安定して働きたい」という方はぜひご応募ください。
また、CADオペレーターも同時募集中です。
正社員・パートの募集を行っておりますので、多様な働き方を選択していただけます。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。