こんにちは!電気通信工事のプロフェッショナルとして日々工事を行う株式会社テークシスです。
弊社の拠点は熊本県熊本市北区にあり、九州全域で電気工事や電気通信工事を手掛けております。
弊社はただいま、電気工事の分野における協力会社様を募集中です。
この記事では、弊社が電気工事で大切にしている心掛けについてお話しさせていただきます。
協力会社をお探しの企業様は、ぜひ参考としてご覧ください。

クオリティとスピードを両立すること

電気工事中
弊社は電気を使用する通信設備や電源・照明といった一般的な設備を対象に、幅広い工事を承っております。
どの設備も、お客様の便利な暮らしのためになくてはならない設備です。
そのため、ハイクオリティな施工を、いかにスピーディにご提供するかということを大切に考えております。
もちろん、安全に工事を終えることも非常に大切です。
これからも弊社は、クオリティ・スピード・安全性を大切にし、技術を磨いてまいります。

技術を磨き続けること

電気に関する設備は、日々新しい技術が開発され、進歩しています。
私どもが得意とする電気通信設備の分野は、特に進歩のスピードが速い分野です。
そのため、工事業者も新たな技術を習得し続けることが求められています。
もし工事業者が勉強を怠り、新たな技術に対応できなければ、お客様に多大なご迷惑をかけてしまうでしょう。
そのようなことが起こらないよう、弊社は常に最新の技術に対応するための勉強を惜しみません。
お客様の快適で便利な暮らしを実現するため、情報や技術のアップデートを続けてまいります。

協力会社様募集しております!

青空の下で手を組んでいる
熊本県熊本市北区の株式会社テークシスは、ただいま協力会社様を募集中です。
弊社は電気工事や電気通信工事を主力業務として手掛けており、それらの分野にて弊社とともに業界を盛り上げてくださる企業様を求めています。
組織の規模は問いませんので、法人様だけでなく、個人様や一人親方様も大歓迎です。
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中です

弊社はただいま電気工事士として働いてくださる現場スタッフや、CADオペレーターの募集も行っております。
どちらの職種に関しても、現在の資格の有無やこれまでの経験は問いません。
「多くの人の生活を支える電気工事の仕事をしてみたい!」という想いをお持ちの方でしたら、どなたでも大歓迎いたします。
腰を据えて長く働いてくださる方からのご応募をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。