こんにちは!九州エリアで数多くの電気通信工事や電気工事を手掛ける株式会社テークシスです。
弊社は熊本県熊本市北区に拠点を置き、九州一円で工事のご依頼を承っております。
「電気工事士の求人を探しているけど、どうせならメリットの多い会社で働きたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
この記事では、そんな方に向けて株式会社テークシスで働くメリットを3つご紹介いたします。
電気工事士の求人をお探しの方はぜひご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討いただければ幸いです。

未経験OK!

作業服と初心者マーク
「未経験だけど、電気工事士として働いてみたい」
そのような方も多いのではないでしょうか。
電気工事の仕事を行うには電気工事士の資格が必要ですが、弊社なら現在資格をお持ちでない方でもご応募いただけます。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、働きながら資格取得を目指せますよ。
未経験から一人前の電気工事士を目指したいという方は、ぜひ弊社にお越しください。

資格取得を支援!

弊社は資格資格支援制度を導入しています。
電気工事を行うには、業務の内容によって電気工事士以外の資格が必要となる場面があります。
しかし、電気工事に関連する資格は受験のための費用が高額なものが多く、取得のための負担が大きいものも多いのです。
そんなとき弊社の資格取得支援制度を使えば、受験のための費用負担を軽くすることができます。
弊社なら、仕事の幅を広げるための資格を少ない負担で取得することが可能ですよ。

幅広い経験が身につく!

弊社は電源や照明などの一般的な電気工事だけでなく、移動体通信工事や電気通信工事など、さまざまな工事を手掛けております。
そのため、弊社にご入社いただきましたら幅広い業務を経験でき、電気工事士としての知識や技術を深めることができます。
「今後、電気工事の分野で幅広く活躍したい!」とお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】今後の社会を担う仕事です!

ハートを持つ作業服の男性
弊社はただいま電気工事士として現場で働いてくださる方を募集中です。
弊社は従業員の働きやすさを重視しており、さまざまな制度を整えております。
資格取得支援制度はもちろん、各種保険や賞与・昇給など福利厚生も充実しており、腰を据えて長く働いていただけますよ。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
採用情報ページより、皆様からのご応募をお待ちしております。

弊社はただいま協力会社様募集中です

弊社は電気工事における協力会社様も同時に募集しております。
法人様・個人様・一人親方様など、組織の規模は問いません。
技術を共有することで大きな目標に向かい、一緒に業界の発展に貢献してくださる企業様は、ぜひご連絡ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。