こんにちは!電気通信工事を主力業務として活動する、株式会社テークシスです。
熊本県熊本市北区を拠点に、移動体通信工事や電気通信工事、各種電気工事を行っております。
「電気工事士として働きたいけど、未経験だと難しいのかな?」
このようにお悩みの方は多いのではないでしょうか。
電気工事士は資格が必要なこともあり、未経験だと挑戦できないとお考えの方は多いです。
しかし、株式会社テークシスであれば、未経験から電気工事士を目指すことが可能です。
この記事では、なぜ弊社で未経験から電気工事士を目指せるのか、その理由をお伝えいたします。

充実の教育体制

電気工事中
弊社にはしっかりとした教育制度があり、未経験の方でも安心して続けていける体制を整えております。
ベテランの職人が、工具の使い方など基本的なことから丁寧に指導いたします。
一人一人の成長に合わせて指導していきますので、ご自身のペースで無理なく成長していただくことが可能ですよ。
また、現場は和気あいあいとした雰囲気で気さくなスタッフばかりなので、分からないことがあれば気軽に質問していただけます。
ベテランの仕事をすぐそばで見ながら働けるので、やる気さえあればすぐに一人前を目指していただけるでしょう。

ステップアップを支援!

電気工事の仕事を行うには、電気工事士の資格が必須です。
業務の内容によっては、電気工事士以外の資格が必要となる場面もあります。
しかし、そのような実務で必要となる資格の中には受験料が高額なものもあり、取得するハードルが高いものも多いのです。
弊社は資格取得支援制度を設けており、受験のための費用をサポートいたします!
また、無事資格を取得すれば、資格手当の支給や昇給を行い、しっかりと評価いたします。
頑張りが正当に評価されるため、モチベーションを維持して働いていただけますよ。
「電気工事士としてバリバリ活躍したい!」とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

【求人】仕事を通して社会貢献しませんか?

輪になっているシルエット
未経験でも電気工事士の仕事にチャレンジしたい!
そんな熱い想いをお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。
弊社はしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方でも無理なく技術を習得していただけます。
明るく楽しい職場環境づくりに努めておりますの、分からないことは気軽に相談していただけますよ。
ご興味をお持ちいただけましたら、まずは面接にお越しください。
採用情報ページより、ご応募をお待ちしております。

協力会社様を募集しております

協力会社様として、ともに業界を盛り上げてくださる企業様を募集中です。
電気工事や電気通信工事において、切磋琢磨しながら成長できる関係を築きたいと考えております。
組織の規模は問いませんので、個人様や一人親方様も大歓迎です。
ご検討いただける場合は、ぜひ一度弊社にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。