こんにちは。熊本県熊本市北区に本社を置く電気工事業者、株式会社テークシスです。
各種電気工事や電気通信工事を主力業務に、熊本県を中心とした九州エリアでのご依頼を承っております。
「電気通信工事の仕事をしたいけど、将来性はあるんだろうか?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、電気通信工事のこれからについてお話しさせていただきます。
電気通信工事の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

電気通信工事の将来性は?

工具を持つ手
結論から申し上げますと、電気通信工事の将来性は非常に明るいと考えられます。
昨今は高度情報化社会といわれており、インターネットなどによる通信がなければ仕事や生活で大きな不便を感じる場面が多くなりました。
それに伴い、通信技術の進化もめざましいものがあります。
より高度な情報伝達のため、現在も新しい通信技術がどんどん開発されており、今後もますます進歩していくと考えられています。
それを支える電気通信工事の仕事も、この先ずっと必要とされていくため、将来性は非常に明るいといえるでしょう。

テークシスなら未経験OK!

電気通信工事の仕事は非常に専門性が高い仕事です。
しかし、弊社はしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方でも安心してチャレンジしていただけます。
ベテランのスタッフが一から丁寧に指導いたしますので、働きながら自然と技術を身につけられますよ。
会社としても資格取得支援制度を設け、ステップアップを全力で応援いたします!
手に職をつけ、長く安定して働きたいとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】働きやすさ抜群の職場です!

お問い合わせマーク
弊社はただいま電気工事士を求人募集中です。
入社後は電気工事や電気通信工事、移動体通信工事などの現場に携わっていただきます。
弊社は従業員の皆様に長く働いていただくため、働きやすい環境づくりを行っております。
仕事が早く終われば早く帰れるなど、プライベートも充実させられますよ。
未経験者には熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますので、どなたでもお気軽にご応募ください。

ただいま協力会社様を募集中!

電気工事の分野において、弊社と連携してくださる企業様を募集しております。
お互いのノウハウや技術を共有し合うことで、更なる高みを目指しませんか?
ご検討いただける企業様は、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。