こんにちは!熊本県熊本市北区を拠点として活動する株式会社テークシスです。
重要なインフラである電気通信工事を主力業務に、九州エリアを中心として工事を行っております。
ただいま弊社では、電気工事や電気通信工事に携わってくださる方を募集中です。
この記事では、弊社が求める人物像についてお話しさせていただきます。
電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

コミュニケーションを大切にできる人

談笑する作業員
弊社は、従業員同士のコミュニケーションを大切に考えております。
電気工事の仕事は危険と隣り合わせであるため、安全に工事を終えることがなにより重要です。
工事は基本チームで行うので、チームのメンバー同士で声を掛け合い、安全を確かめながら工事を行う必要があります。
また、コミュニケーションは会社の雰囲気づくりのためにも重要です。
日頃からしっかりとコミュニケーションを取っておくことで、何か困ったことがあっても気軽に相談できる間柄になります。
コミュニケーションを大切にしながら、仲間と力を合わせて働いてくださる人を弊社は求めています。

向上心がある人

電気工事の仕事は、覚えるべき知識や身につけるべき技術が非常にたくさんあります。
弊社でも多岐にわたる分野の工事を手掛けているため、最初は覚えることが多くて大変な思いをするかもしれません。
そんなときでも諦めず、向上心を持って仕事に取り組んでくださる人を募集しています。
分からないことがあれば先輩スタッフが丁寧に教え、会社としても資格取得支援制度などを導入してスキルアップを支援いたします。
「電気工事の分野で腕を磨きたい!」という熱い想いをお持ちの方は、ぜひ弊社にお越しください。
安定した職をお探しの方にもおすすめです!

【求人】電気工事士になりませんか?

初心者マークとキーボード
電気工事士の求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください。
弊社は従業員の働きやすさを大切にしており、明るく楽しい職場環境づくりに努めております。
未経験の方も続けやすい教育体制を整えておりますので、電気工事士に挑戦してみたい方は奮ってご応募ください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。

協力会社様募集!まずはご連絡ください

弊社はただいま電気工事の分野で連携できる協力会社様を募集しております。
弊社は電気通信工事などのノウハウを持っており、それを共有し、協力し合いながらより大きな工事にチャレンジしたいと考えております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。