こんにちは。通信設備系のプロフェッショナルとして、各種電気工事や電気通信工事を手掛ける株式会社テークシスです。
拠点を熊本県熊本市北区に置き、熊本県を中心とする九州一円にてご依頼を承っております。
「電気工事の分野でプロフェッショナルを目指したい!」
そのように思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方は、ぜひ株式会社テークシスの求人にご応募ください!
この記事では、弊社で電気工事のプロを目指せる理由を解説いたします。
電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ参考にしてくださいね。

幅広い分野の工事を手掛けている

電気工事士
弊社では、非常に幅広い分野の工事を手掛けております。
移動体通信工事を主力業務として、さまざまな電気通信工事や電気工事に対応しています。
通信設備の設置はもちろん、電源・照明といった一般的な電気工事のご依頼も多いです。
また、太陽光発電パネルの設置に関する業務も行っております。
このように、弊社が手掛ける業務は多岐にわたっているため、弊社にご入社いただきましたらこれらの工事に関する知識や技術が身につきます。
電気工事の仕事は、経験に応じて技術力が上がっていく職業です。
電気工事のプロを目指すなら、さまざまな経験が積める弊社がおすすめです。

ステップアップをサポートしている

弊社は従業員の育成に力を入れており、ステップアップのためのサポートを惜しみません。
電気工事では資格が必要となる場面がありますが、その資格取得のためには高額な費用がかかってしまうこともあります。
これらの費用を負担し、働きながら自分の力だけで資格取得を目指すのは難しいこともあるでしょう。
弊社は資格取得支援制度を導入しており、費用の負担を軽くすることができます。
合格に向けたアドバイスも可能であるため、働きながら無理なくステップアップすることができますよ。
「多くの資格を取得して電気工事のプロに近づきたい!」とお考えの方は、ぜひ弊社へお越しください。

【求人】現場スタッフを募集中です

虫眼鏡で人材を探している
株式会社テークシスは、現在新しい仲間を募集しております。
ご入社いただきましたら、電気工事や電気通信工事の現場に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無や年齢は一切不問です。
弊社は従業員の育成に力を入れており、電気工事のエキスパートになっていただくためのフォローは惜しみません。
資格取得支援制度もありますので、少ない負担で電気工事士としてステップアップしていただけますよ。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページよりご応募ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。

協力会社様募集中です

弊社ではただいま協力会社様も同時募集しております。
技術を共有することで、一社では成し得ない大きな工事にも取り組めると考えております。
ともに成長し、業界を盛り上げたいという大きな志をお持ちの企業様は、ぜひ弊社にご連絡ください。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。