こんにちは。各種電気工事・電気通信工事・移動体通信工事を手掛けている株式会社テークシスです。
弊社の拠点は熊本県熊本市北区にあり、九州全域にて活動しております。
弊社ではただいま、電気通信工事などの現場に携わってくださる方を募集中です。
電気通信工事の仕事は、社会に必要とされる非常にやりがいの多い仕事です。
この記事では、そんな電気通信工事についてご紹介いたします。

電気通信工事は需要が高い

LANケーブル
電気通信工事は、テレビやインターネット、電話など、通信に関する工事全般を指します。
現代社会では、街中どこでも電話が通じ、インターネットが使えることが当たり前になっていますよね。
そんな環境を整備する電気通信工事は、非常に需要が高い工事です。
人から感謝される機会も多く、やりがいを感じられます。
多くの人の役に立てるため、「仕事を通して社会に貢献したい!」という想いをお持ちの方にはぴったりの仕事といえるでしょう。

今後も需要は拡大する

インターネットなどの通信環境は、非常に技術の進化が速く、どんどん新しい技術が生み出されています。
今後も通信技術の重要性はますます高まっていくとみられており、電気通信工事の需要も高くなると考えられるでしょう。
電気通信工事を行うには「電気通信主任技術者」という資格が必要です。
誰でもできる仕事ではないため、一度技術を身につければ一生仕事に困ることはないといえるでしょう。
「腰を据えて安定して長く働きたい!」とお考えの方に、非常におすすめの仕事です。

【求人】電気工事の現場で働いてみませんか?

初心者マークを指さしている
弊社はただいま電気工事士として現場を盛り上げてくださる方を大募集中です。
ご入社いただきましたら、移動体通信工事や電気通信工事の現場に携わっていただきます。
未経験の方も歓迎しておりますので、資格をお持ちでなくても電気工事士の仕事にご興味があればぜひご応募ください。
経験者の方は給与面で優遇させていただき、即戦力としてご活躍いただける環境をご用意いたします。
詳細につきましては採用情報ページをご確認くださいませ。

協力会社様も募集中です!

電気通信工事を手掛ける株式会社テークシスでは、現在協力会社様も同時募集しております。
これからの社会に欠かせない電気工事の分野で、ともに社会に貢献しませんか?
法人様、個人様問わず、共感いただける会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせページより、ご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。