こんにちは!
熊本県熊本市に拠点を置く、株式会社テークシスです!
これまでに電気通信工事や電気工事などの工事を手掛けてまいりました。
「電気工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事に携わりたい方へ!株式会社テークシスのアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育体制あり!

教育
弊社では従業員の成長を力強くサポートしております。
具体的には、経験・能力に合わせた手厚い指導を行っております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。

2.仕事量の豊富な環境!

弊社では電気通信工事・電気工事の分野で着実に実績を重ねております。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。
仕事量の豊富な環境であることから、腰を据えてじっくりスキルを磨いていただけるのです。
安定した基盤の元、知識を蓄えながら確実なスキルアップが目指せます。

3.収入面を積極サポート!

弊社では従業員の収入面を積極的にサポートしております。
具体的には、基本給に加えて残業手当をはじめとする各種手当を支給しております。
賞与も年2回支給しており、高収入を実現できる環境となっております。
日頃の頑張りを待遇面に還元する仕組みも設けておりますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOIN OUR TEAM
熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、電気通信工事や電気工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上で専門的な知識・技術は必須ですが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社は確かな教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、誠実な姿勢で業務に臨める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
電気通信工事や電気工事で豊富な経験を持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。