こんにちは!
電気工事業者の株式会社テークシスです!
熊本県熊本市に拠点を置き、電気通信工事や電気工事を手掛けております。
「電気工事に興味があるけど、未経験でも大丈夫?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも電気工事にチャレンジできる?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!電気工事の世界!

初心者マークを持ってグッドポーズ
電気工事に携わる上では専門的な知識・技術が必要になります。
ただ、業界としての門戸は広く、未経験者を採用する企業も数多くあるのです。
弊社でも経験の有無を問わず積極的な採用を行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

未経験者に適した求人の特徴とは?

基礎からの指導あり!

電気工事の範囲は広く、未経験から学ぶべきことは多くあります。
着実な成長を実現するためにも、基礎から手厚く指導してくれる環境を選びましょう。
弊社においても未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長をサポートしております。

資格取得支援あり!

電気工事の世界で成長を目指す場合、資格の取得は必須となります。
そのため、従業員の資格取得を手厚くサポートする企業をおすすめします。
弊社としても個別の支援制度を設けて資格取得をバックアップしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

WORK LIFE
熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、電気通信工事や電気工事に取り組んでいただきます。
工事に取り組む上で必要なスキルは幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つひとつの業務に真剣に取り組める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、協力会社さまを募集中です!
電気通信工事や電気工事の業界をともに盛り上げてくださる会社さまを募集しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。