こんにちは!株式会社テークシスと申します!
熊本県熊本市に拠点を置き、電気通信工事や電気工事を手掛けてまいりました。
今回は「株式会社テークシスが手掛ける電気関連の工事をご紹介!」をテーマに設定し、具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.移動体通信工事

基地局の通信工事
弊社では移動体通信工事をメイン業務としております。
具体的には、基地局の設置を手掛けてまいりました。
基地局とは、スマートフォンなどの情報端末の電波をキャッチして交換局に届ける橋渡し役を担う設備のことです。
人々が情報端末を利用する上で欠かせない設備であり、さまざまなエリアに設置されています。
今後も情報化社会の進展に伴い基地局の需要は拡大すると言われており、弊社としても積極的に施工を請け負っております。

2.電気通信工事

電気通信工事も弊社のメイン業務の一つです。
さまざまな通信設備を対象として工事を行っております。
基本的には規模の大小問わず承っており、多様なニーズを実現してまいりました。

3.電気工事

弊社では各種電気工事も積極的に行っております。
具体的には、電源・照明といった一般的な設備を対象に工事を請け負っております。
太陽光パネルの設置に関する業務なども得意としており、高品質な施工をご提供し続けてまいりました。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルート
熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、ともに働く仲間を積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、電気通信工事や電気工事でご活躍いただきます。
専門的な知識・技術を活かす分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
熟練スタッフが懇切丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、段階的な成長を目指せる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、協力会社様を募っております!
具体的には、電気工事や電気通信工事の分野で協力・連携を図りたいと考えております。
組織の規模は問いませんので、一度ご連絡いただければ幸いです。
お互いに利益を享受できるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。