こんにちは!
熊本県熊本市に活動拠点を置いております、株式会社テークシスです!
弊社は電気通信工事や電気工事などを手掛けてまいりました。
今回は「電気工事のプロが重視する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安心・安全の施工を提供すること!

安全第一ヘルメット
電気工事の現場では一定の危険を伴います。
一回のミスが重大な事故につながる可能性もあるため、業者として重視すべきは安全です。
弊社でも現場ごとに安全対策を徹底し、無事故を達成するよう努めてまいりました。
今後も安心・安全の施工を提供する中でお客さまの期待に応えてまいります!

2.全てのお客さまと信頼を築くこと!

電気工事を末永く続ける上で必要なのは「信頼」です。
信頼のない業者に依頼はこないため、弊社では常に誠実な姿勢で業務に臨むよう努めてまいりました。
今後も高品質な施工の提供という形でお客さまの期待に応え、信頼を着実に積み重ねられるよう努めてまいります!

3.スタッフの負担軽減に努めること!

電気工事を実際に手がけるのは現場で働くスタッフです。
負担の大きな環境ではスタッフが疲弊し、施工品質に影響が及ぶことも考えられます。
そのため、弊社ではスタッフの負担軽減に努めてまいりました。
今後も働きやすい環境の実現・維持を目指し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートのRの文字を持つ人
熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、新たな人材を積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、電気通信工事や電気工事に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを必要とする分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフが懇切丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、ステップアップを目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
具体的には、電気通信工事や電気工事の分野でともに切磋琢磨できる関係を希望しております。
組織の規模は問いませんので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
ともにメリットを得られる関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。