こんにちは!
電気通信工事や電気工事を手掛ける株式会社テークシスと申します!
熊本県熊本市に拠点を置き、活動の幅を広げてまいりました。
今回は「電気工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で地域社会に貢献!

胸に手を当てるスーツ男性
弊社では電気通信工事や電気工事をメインに活動を続けております。
現場のニーズを着実に実現する中で実績を重ねてまいりました。
今後も確かな技術をもって高品質な施工を実現し、地域社会に大きく貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を発展へ!

弊社では電気工事の分野で豊富な経験を持っております。
経験の中で得たものは多くありますが、慢心することなく努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、組織を一段と発展させてまいりますので、ぜひ弊社へお任せください!

3.全ての人材を一流の技術者に!

電気工事で品質を確保するには、確かな技術を持った人材が必要になります。
人材に乏しいようでは、高品質な施工を提供し続けることも難しいでしょう。
弊社には経験豊富な技術者・有資格者が多くおりますが、さらなる人材力の強化を目指しております。
今後も全てのスタッフに手厚い教育を行い、一流の技術者に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

求人
熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、新しい仲間を積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、電気通信工事や電気工事で力を発揮していただきます。
専門的な知識・技術が求められる分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
ベテランスタッフが懇切丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、チームワークを大切にできる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、ただいま協力会社様を募集しております!
具体的には、電気通信工事や電気工事の分野でご協力いただける会社様を募集中です。
組織の規模はいっさい問いませんので、ぜひ一度ご連絡くださいませ。
お互いにメリットを得られるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。