こんにちは!
熊本県熊本市に拠点を置き活動しております、株式会社テークシスです!
これまでに弊社は電気通信工事や電気工事などを数多く手掛けてまいりました。
今回は「電気工事のプロが心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.細部まで正確に施工すること!

細かい作業
電気工事で重要なのは品質を確保することです。
施工で不備があれば、設備が正常に稼働しないことも考えられます。
そのため、弊社では品質の確保を最優先に施工を進めてまいりました。
今後も細部まで正確に作業する中で「高品質」を実現してまいります!

2.スピーディーに対応すること!

電気工事では工期を守ることも重要になります。
大幅な遅延が発生するようでは、信頼ある業者とは言えないでしょう。
弊社ではお客さまの期待に応えるため、常に迅速な対応に努めてまいりました。
今後もプロセスごとにスピードを追求し、工期をしっかりと厳守してまいります!

3.働きやすい環境をつくること!

電気工事を実際に手掛けるのは現場で働くスタッフです。
劣悪な環境では疲労が蓄積し、施工上のミスにつながる可能性もあるでしょう。
そのため、弊社では働きやすい環境を追求してまいりました。
今後もスタッフの負担に配慮し、さまざまな取り組みを進めてまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

人材募集
熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
現場スタッフを募集しており、電気通信工事や電気工事に携わっていただきます。
専門的な分野になりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
先輩スタッフが懇切丁寧な指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、成長を目指して努力できる方のご応募をお待ちしております!

協力会社様募集中!

熊本県熊本市に拠点を置く弊社では、協力会社様を募集しております!
具体的には、電気通信工事や電気工事の分野で協力・連携を図りたいと考えております。
組織の規模は問いませんので、ぜひご連絡くださいませ。
Win-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。