こんにちは!株式会社テークシスです。
熊本県熊本市北区に拠点を置き、九州全域を対象に電気工事を手掛けるプロフェッショナル集団です。
電気工事士として一緒に成長し、豊かな社会の基盤づくりに貢献する仕事に興味がある方向けに、今回は私たちの業務や求人情報についてお伝えいたします。

電気工事のプロになるための条件とは?

作業服と電球
電気工事のプロフェッショナルとして活躍するためには、幅広い専門知識と技術、さらには適応力や的確なコミュニケーション能力が不可欠です。
弊社では、未経験からスタートした新人に対しても、実務を通じて段階的にスキルを身につけられるよう指導しています。
初心者からベテランまで、各種資格取得のサポートを行いながら、現地での実践的なトレーニングも提供しているため、電気工事の知識と技術を身につけていくことができます。

株式会社テークシスで扱う電気工事の種類と特徴

弊社では、家庭用やビル・マンションといった一般建築物の電気設備工事だけでなく、移動体通信工事や太陽光発電設備の設置工事など、さまざまな電気工事に対応しています。
特に移動体通信工事は、これからの情報社会における通信インフラを支える重要な分野です。
弊社はその専門性を活かし、安心・安全な情報の基盤づくりに貢献しています。

太陽光パネル設置など幅広い工事に取り組むやりがい

環境にやさしいエネルギー源として注目される太陽光発電ですが、その設置工事も弊社の担当領域の一つです。
太陽光パネルの設置には、屋根の角度や方向など、建物の特性を考慮しながら最適な計画を立てる必要があり、非常にやりがいのある仕事となっています。
さらに、それにより地域の活性化に寄与することも、私たちの作業に大きな意義をもたらしているのです。

ただいま新たなメンバーを求人中!

RECRUIT白ピンク
弊社は現在、各種電気工事を手掛ける新たなスタッフを募集中です。
ご自身のスキルアップを望み、新しいチャレンジに積極的な方々の応募をお待ちしています。
同時にCADオペレーターも募集中です。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に社会の明るい未来を照らすための仕事に取り組んでいきましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。