こんにちは!株式会社テークシスです。
弊社は熊本県熊本市北区を拠点に、九州全域にて各種電気工事や移動体通信工事などを手掛けております。
中でも移動体通信工事を得意とし、今回はこの分野でのキャリア形成についてお伝えいたします。

未経験から移動体通信工事の技術者へ

黄ヘルメット・初心者マーク
未経験からでも移動体通信工事の世界へ足を踏み入れる道は開かれています。
必要とされるスキルや免許取得への道のり、研修体制など、一歩一歩着実に進めば、確かな技術を身につけられます。
まずは基本となる電気工事士の資格を取得することが大切です。
弊社では資格取得を目指す未経験者に対して、熊実践的な研修を提供しており、実際の現場でのOJTのもとで技術を習得できます。
このようにして、弊社は一人ひとりのスタッフが無理なく成長できる環境を整えております。

増加する通信需要と移動体通信工事の役割

スマートフォンやタブレットが生活に欠かせない存在になっている現代において、常に安定した通信サービスが求められています。
そのニーズに応えるためには、基地局の整備やメンテナンスなど、移動体通信工事の役割は非常に重要です。
九州全域で活躍する弊社は、そうした需要の高まりに対応したサービスを提供しており、通信の基盤作りに大きく貢献しています。
そのために、お客様の信頼に応えるための高品質な工事を提供し続けることが私たちの使命となっています。

移動体通信工事の求人

通信インフラの充実は、これからの社会にとって無視できない課題です。
移動体通信工事が関わるプロジェクトは、ビジネスの効率化だけでなく、災害時の情報伝達手段としても極めて重要です。
弊社が提供する求人は、このような社会基盤を支える仕事に携わることのできる、大きな可能性を秘めています。
未経験者も歓迎し、一人一人が自分のペースで技術を磨き、キャリアアップを目指すことが可能です。
新しい技術や工法を学びながら、九州地方の発展に直接貢献するやりがいを感じていただくことでしょう。

新しいスタッフを積極的に募集しています!

履歴書と万年筆
弊社では、現場作業員、CADオペレーターを募集中です。
お客様からの多様なニーズにお応えするべく、弊社は活動拠点である熊本県熊本市北区を含む九州全域での業務を展開しています。
この機会にチャレンジしたいとお考えの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。