こんにちは!
熊本県熊本市に拠点を置き、電気通信工事や電気工事を手掛けております、株式会社テークシスです!
弊社では現在、協力会社さまを必要としております!
そこで今回は「電気工事の協力会社をお探しの方へ!株式会社テークシスの強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と信頼あり!

案内する女性
弊社では電気工事をメイン業務として活動を続けております。
数々の工事を手がけており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績は確かな信頼につながり、毎年多くのお客さまよりご依頼いただいております。

2.さまざまな工事に対応!

弊社では電気工事の分野で多彩なノウハウを持っております。
各種電気工事のほか、電気通信工事にも対応しております。
移動体通信工事にも力を入れており、さまざまな現場で施工を手掛けてまいりました。

3.一流の技術者が多数在籍!

電気工事で品質を確保するには、確かな技術を持つスタッフが必要になります。
弊社には優れた技術者が多く在籍しており、各現場で高いパフォーマンスを発揮しております。
全ての現場にプロフェッショナルを手配できる体制であり、高品質な施工を提供し続けてまいりました。
このように、弊社の強みは多くございますので、この機会にぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が手掛ける電気工事や電気通信工事に取り組んでいただきます。
工事に取り組む上で一定の専門性は必要ですが、採用にあたり経験の有無はいっさい不問としております。
弊社のほうで充実の指導体制を整えておりますので、全くの未経験でも大歓迎です!
ぜひお気軽にご応募ください。

協力会社さま募集中!

協力する多くの手
熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、電気工事・電気通信工事の協力会社さまを積極的に募集中です!
同分野で豊富な実績と確かなノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。