こんにちは!
熊本県熊本市に拠点を置く、株式会社テークシスです!
主に電気通信工事や電気工事などを数多く手掛けてまいりました。
弊社では現在、協力会社さまを積極的に募集しております。
そこで今回は「電気工事の協力会社と仕事をする上で心掛けていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に誠実に対応する!

グッドポーズする作業着女性
協力関係を続ける上で大切なことは「信頼」です。
信頼がなくなった途端に協力関係は崩壊してしまうでしょう。
そのため、弊社では常に協力会社さまを尊敬し、誠実に対応するよう努めております。

2.迅速な情報伝達を徹底!

電気工事で協力・連携を図るにあたり、重要なことは情報共有です。
2社間で必要な情報が共有されない場合、業務が滞る可能性も出てきます。
したがって、弊社では常に迅速な情報伝達を徹底するよう努めてまいりました。

3.Win-Winの関係を重視!

協力関係を末永く続けるためには、自社と協力会社の双方が利益を得る必要があります。
どちらか一方だけが利益を得るような関係は決して長続きしないでしょう。
そのため、弊社では常に双方の利益を追求し、Win-Winの関係を築けるよう努めております。
今後も協力会社さまとともに成長すべく、多くの点で努力してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、人員強化のために新しい仲間を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ電気工事や電気通信工事に携わっていただきます。
工事に取り組む上で一定の専門性は必要になりますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
弊社のほうで充実のスキルアップ支援体制を整えておりますので、全くの未経験という方でも一流の技術者に成長いただけることでしょう。
ぜひご応募くださいませ。

協力会社さま募集中!

握手
熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、電気工事・電気通信工事の協力会社さまを募っております!
同分野で確かなノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWEB上のメールフォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。