今回は求職者が気になる「資格取得支援制度」に関する内容を執筆いたします。

資格取得支援制度とは?

資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。
会社によっては資格費用を負担してくれる会社があるのをご存じでしょうか?
実務的な資格のなかには受験料が数万円に及ぶものもあり、独学で合格しようとすれば高いハードルが課されます。
資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。

弊社であれば、働きながら資格を取得可能

弊社では、資格を取得するために発生する費用を会社でサポートいたします。
少ない負担で電気工事士や陸上特殊無線技士など国家資格の合格を目指せますよ!

気になる方は即ご応募を!


電気通信工事や電気工事などを請け負う熊本県熊本市の「株式会社テークシス」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしています。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。