こんにちは!電気通信工事や電気工事を手掛ける株式会社テークシスです!
熊本県熊本市に拠点を置き、数多くの施工に対応してまいりました。
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「電気工事の経験者必見!株式会社テークシスが選ばれる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの工事で経験を生かせる!

指さし男性
弊社では電気に関わる多種類の工事を手掛けております。
具体的には、移動体通信工事・電気通信工事・電気工事が挙げられます。
経験者の方には即戦力としてのご活躍を期待しており、お持ちの知識・技術・経験を存分に活かせる環境となっております。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では電気工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
単に評価するだけでなく、給与面での優遇も行っております。
各種手当や賞与もございますので、入社一年目から高収入を実現できる環境です。

3.充実のキャリアアップ支援あり!

弊社では従業員のキャリアアップを力強く支援しております。
手厚い教育を行うことはもちろん、成長が見られる方には責任ある仕事を積極的にお任せします。
現場の責任者のポジションも目指せるため、モチベーションの高い方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

リクルートの文字とPCをたたく人
熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ電気通信工事や電気工事で力を発揮していただきます。
工事に取り組む上で必要な知識・技術は幅広くありますが、ご応募にあたり経験の有無はいっさい不問としております。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、真摯な姿勢で業務に臨める方のご応募をお待ちしております!

協力会社さま募集中!

熊本県熊本市に事務所を構える弊社では、ただいま協力会社さまを必要としております!
電気通信工事・電気工事の分野で多彩なノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。