将来性のある仕事をお探しの方は、必見です!
電気工事業界は、現在もそして未来も進化をし続ける業界として注目されています。
電気通信工事は「光回線」「通信エリア」「テレワーク」「5G回線」などと密接な関係のある仕事です。
今後も電気を取り巻く環境は大きく変わっていきます。
そのような状況の変化にも柔軟に対応しお客さまのサポートをするのは、私たちのような電気の専門家です!
これからますます需要が増えるため、一度技術を身につければプロとして生涯ご活躍いただけます!
将来性抜群な業種といえるでしょう。

電気工事のプロとして活躍したい方へ

細かい作業
移動体通信工事や電気通信工事などを請け負う熊本県熊本市北区の「株式会社テークシス」では、ただいま電気工事士を求人募集しています。
丁寧な教育指導のほか、資格取得支援制度も設けております。
未経験者もご安心ください。
電気工事業界で活躍したいと望むやる気溢れる皆さまと、面接でお会いできるのを楽しみにしております。
ご応募はお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社テークシスは熊本県熊本市の電気工事・移動体通信工事業者です|求人募集中
株式会社テークシス
〒861-8006 熊本県熊本市北区龍田8丁目7-37
TEL:096-202-1383 FAX:096-201-1625
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。